動物園前から姫路城😊 戻る 次へ

2020.09.03(木) 19:30

動物園前から姫路城😊

姫路山歩【八丈岩山】

八丈岩山 (兵庫)

2020.09.03(木) 日帰り

今日は午前中は親分に付き添いドライバー🤣小野市でゆぴかへ行ったり、加古川市で買い物したり、1日をゆっくりするつもりでしたが、歩きたい山登りたい欲求がおさまらず🤣夕方から歩いて八丈岩山へ🤗 田寺東の登山口から行ってみようと思ったけど、登山口が❓️どこですか~🤣けっきょくよく分からず、前と同じ登山口から登りました😅 もう日が暮れてて、ポツポツ夜の灯りがつき始めてました😊このまま夜景でも見るか~とか思ったけど、真っ暗な登山道を降りるのはあぶないので、暗くなる前に下山🤗 そのあとは、テクテク散歩して男山へ🤗男山から見る姫路城と夜景が綺麗でした😊姫路城内を歩きながら、帰路につきました🤗 もうちょっと歩きたかったけど10㎞で終了です😊本当は朝から、宍粟市の赤谷山へ登る予定でしたが、朝から強風でしたので、赤谷山は次に持ち越しです😂親分が休みの日は、親分につき合わないと激オコぷんぷんまるになってしまいますので、今日はこんな感じで終了です🤣 今日はそんなに暑くなかったかな~と思います😃そろそろ秋の気配ですね~🤗山登りが楽しくなるシーズンですので、ガンガン登って行きましょう🤗熱中症やケガには気をつけて下さいね~🤗 ではまた次のレポートで👋 おしまい😜