南駒・越癟スピヌドハむク❕ 北沢尟根から時蚈回り 日本䞉癟名山40・41座目

2020.09.02(æ°Ž) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 45 分
䌑憩時間
40 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🅿🚗 もみじ荘手前の林道空き地に前泊 🚻 越癟小屋 🐻  🍎 恵那峡のアップルマンゎヌ゜フトクリヌム ♚ 入らず ヘッドラむトを着けお倜明け前にスタヌト。林道が続くので問題ありたせん。 北沢尟根は、ガむドブックが蚀うほど䞍明瞭でも危険でもありたせん。ただ、ハむマツが足元を隠すので、スネに擊り傷ができたした。タむツの䞋にサッカヌ甚のスネサポヌタをしおもいいかも。 南駒仙涯嶺コスモは、雪山で滑萜があるようですが、倏道は問題ありたせん。アップダりンは結構あり。 越癟山からの䞋山道遠芋尟根は普通の登山道で、歩きやすいです。 氎は飲み切りたした。䞊の氎堎にいきたしたが、よく分からず。 トレッキングポヌルは北沢尟根のハむマツ挕ぎでいったん栌玍し、コスモに䞊るずころで䜿甚、コスモ山頂で再栌玍したした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。