案内板が多くあり優しいお山ですね 戻る 次へ

初めて行きました❗️護摩堂山の写真

2017.03.25(土) 10:14

案内板が多くあり優しいお山ですね

初めて行きました❗️護摩堂山

田上町 (新潟)

2017.03.25(土) 日帰り

皆さんこんにちは! 春がいよいよやって来ます♪(´ε` ) そんな春を感じに…お初の護摩堂山に行って参りました〜 暫し…忙しさを理由にお山から遠ざかっていた自分ですが… これから山ダッシュをして行こう!と思い選ばれた護摩堂山 本当はゆったり館の温泉♨️にでも行こうかと…. それならば行ったことがない護摩堂山で汗流そうと思い駐車場に着きました さすが地域に愛され…日記も多い護摩堂山 多くの方々が準備してたり、山から下りて来たりと賑やかです! いざ登ってみると登山道は整備され緩やかに汗も出ず…でも楽しめました 登山道の下ではゴルフ場もあり、ナイスショットの掛け声も聞こえてきます コースも幾つか有るようですが…なんだか良くわからず 適当にコースを選んで歩きました! 久しぶりの山にはちょうど良い気分転換となりました\( ˆoˆ )/