コメント

• MINMIN♂

AOCHIさん、お疲れさまでした。 全く知らぬ山ですが、蘇武武の山塊の一つでしょうか。今回も時間、歩行距離、標高差たくさんありましたね。(笑) 今日はゆっくり休んでください!

• AOCHI

MINMINさん、ありがとうございます😊 兵庫県北部、美方郡香美町村岡にある山で私も初めて登りました。今日も熊🐻も怖気ずくほど賑やか登山、もちろん山全体独占です👍 但馬の山でもう一つお勧めがありました。 神鍋高原・万場から登り、大杉山経由の『蘇武岳』です‼️ 下山は巨樹の谷ルートが良いですねぇ〜、圧巻ですよ✌️ 紅葉🍁の季節がお勧めです‼️ 熊に気をつけながら、是非また脚を運んでみてくださいね、お待ちしています🎶

• MINMIN♂

オススメのご紹介ありがとうございます! これでは体力が持ちませんよw(笑) 実はご紹介いただいたコースは山と渓谷社“兵庫県の山”に掲載されてるので紅葉か新緑の季節に切り込みたいと思ってました! 引き続き色々て教えてくださいね!^_^