コメント

• take

• 鯉きち三平

• けっこ

korosukeさん 長距離山行お疲れ様でした❗️ 憧れの山々を、楽しんでいますね⤴️ 平ヶ岳周回山行は、凄い健脚ですね🙇 そして、立派なマイタケとても美味しそうです⤴️私は、大好きなキノコです‼️ 今年は、早いのでしょうか?

プレミアムユーザー

けっこさん ありがとうございます🎵 キノコの時期はよく分かりませんが何種類か出てましたよ 🍄の詳しいこと分かればもっと🗻の楽しみが膨らむのでしょうね✨ けっこさんのお土産に採ってきたらよかったです_(..)_

• けっこ

ありがとうございます😊 私も、詳しくはないですが、マイタケとナメコ取りに何度か行ってました👍 天然マイタケは、高級品で、中々食べれなくなりました⤵️買うと高額ですね😖 山の恵みも、覚えるときっと、 楽しくなりますね⤴️ 山旅と共に、とても素敵な情報でした🤲

• 日帰り登山隊長

プレミアムユーザー

考えてもみなかったルートだ! すげぇなぁ😄

• korosuke

日帰り登山隊長さん コメントありがとうございます😄 果たして最後まで歩くこと出来るか不安で眠れませんでした😅