コメント

• ニューハマジ(黒影)

プレミアムユーザー

いけゆきさん✨お疲れ様でした🥺 ドラゴンスライダー✨お疲れ様でした🥺 西山地区に下山すると、豊臣秀吉ゆかりの太閤杉が西山八幡神社にあります。 長閑な良い場所だと思います✨

• いけゆき

黒影さん、ありがとう😄 反対側に秀吉ゆかりの太閤杉があるんですか😆 知りませんでした😅 また行ってみたいと思います✨

• aya

ゆきちゃん、こんばんは😊 なになに😍‼️ ドラゴンスライダー⁉️ 私、好きそうな滑り台としか 思えへんや~ん🎵😁 擦り傷大丈夫😂❔ 逆さ伊吹はお天気の関係で 残念やったね😂 またリベンジだね💡 戦国サンド美味しいそうだ 😋🍴💕 車に戻って正解だったね☔ サギソウ見れて良かった⤴️ かなり気になるしブックマーク させてもらうね👍 ゆきちゃんいつも気になる お山、教えてくれて ありがとう😆💕 雨の中、お疲れさまでした m(__)m

プレミアムユーザー

あやちゃん、おはよー😄 ドラゴンスライダーSPEEDがスゴかったけど楽しいよ~😁 近くのお山⛰️のついでに行けるよ😉 擦り傷はちょっとシミる程度やから大丈夫✨ いつもありがとう✨

• やっぴい

いけゆきさん、おはようございます‼️ 最近、サギソウのレポが沢山ありますね🎵 鷺が飛んでいるようで美しいですねぇ💕

プレミアムユーザー

やっぴいさん、おはようございます😄 サギソウは終盤みたいやけど、小さくて可愛いお花🌼でした✨ 見られて良かったです😁

• たまちゃん

楽しいアクビリティ、その名もドラゴンスライダー🐲めっちゃ楽しそうです😄✌️三島池の逆さ伊吹は知らなかった…見てみたい〜😅最後は雨に降られたけどフルーツサンドが美味しそうで、食べてみたい、何処で売ってるの〜😄👍

ここに向かう時に国道ですれ違ったのかな? 俺の帰りと時間はピッタリ(笑)

プレミアムユーザー

ドラゴンスライダー楽しかったです😁 SPEED出過ぎてちょっと怖かったけど(笑) フルーツサンドは「戦国サンド」っていって、竹炭入りの黒いパンのサンドイッチ(テイクアウト)のお店です✨ あたしは彦根店で買ったけど、石部に湖南店があったはず!! 人気のお店で、平日でも昼過ぎには売り切れるので、お早めに~😁 あたしも国道で行ったので… すれ違ってるでしょ~😏

• 悟空

山室湿原…… 三島池の隣に山があったのは覚えてますが 登れる山とは知りませんでした😅 昔 カメラをやってた時に逆さ伊吹を撮りに行ってましたら😊

プレミアムユーザー

悟空さん、カメラやってたんですか? 逆さ伊吹は撮れるタイミングとかあるんでしょうね…😅 山室湿原は源氏山や三島池から4キロほど離れた鳥羽上山の麓にあります✨ あたしも全然知りませんでした💦

• さないもみお

いけゆきさん こんにちは〜🎶 ドラゴンスライダー めっちゃ気になる😆 イベント盛りだくさんの山歩き 楽しそうです〜😍

プレミアムユーザー

さないもさん、こんばんは😄 ドラゴンスライダー楽しかったよ~✨ 低山なので、イベントやり放題(笑)

• masse

いけゆきさん、こんにちは☀️ ドランスライダーを滑って、美味しそうな戦国サンド食べて、凄ーく楽しんでますね🤗 サギソウ、やっぱり素敵ですね😊お花、全然わからないけど、少しずつ覚えていってます😆😆

プレミアムユーザー

masseさん、こんにちは😄 低山なので、いろいろセットで楽しんできました😁 まだまだ知らない素敵なお花🌼がたくさんあるので、出逢うのも楽しみですね✨

• 馬ちん

お疲れさまでした😃 ミッション一つは残念でしたが、二つはクリアですね😃 こんな滋賀県の近い所に湿原があるとは、滋賀県も色々と見どころあります✨