富士は富士でも有馬富士

2020.09.02(水) 日帰り

活動データ

タイム

02:20

距離

5.8km

のぼり

259m

くだり

259m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 20
休憩時間
20
距離
5.8 km
のぼり / くだり
259 / 259 m
1
37
1 12
1

活動詳細

すべて見る

暑いし足弱ってるし、じゃ三田あたりで歩こう❗ と言うことで、有馬富士をチョイス。 健脚な方は(あたおか?)ここから羽束山やら縦走しはるけど、私は単品で‼️☝️ 空は曇ってたのに、私が歩くと晴れるんだよねー。持ってるな、もんちゃん。 暑いけど湿度低くてもしかして、汗かかないかな?私、女優だから顔には汗かかないかな?→結果、顔から汗かいてました😅目に入るがな。 有馬富士公園に停めて、てこてこ池の周りを歩きます。そして、登山口みたいなとこの階段。その先は少し岩場。久々なので、こんなショートサイズの岩場でもハーハー酸欠💦 でもすぐ山頂に着いて、絶景かな✨ 思った以上に気持ちいい風景でした。 下りて、今日はお風呂に行くの。ネットで探して入りました。

有馬富士 有馬富士公園の🅿️無料
有馬富士公園の🅿️無料
有馬富士 どう?青空(あんたの仕業ではない)
どう?青空(あんたの仕業ではない)
有馬富士 公園の中を歩きます
公園の中を歩きます
有馬富士 あれが有馬富士。子供たち、網持って校外学習?
あれが有馬富士。子供たち、網持って校外学習?
有馬富士 待ってろよ〰️(動きませんが)
待ってろよ〰️(動きませんが)
有馬富士 空が奇跡
空が奇跡
有馬富士 なんやろ、これ。
なんやろ、これ。
有馬富士 こんな入り口入りたくなる
こんな入り口入りたくなる
有馬富士 木漏れ日が素敵
木漏れ日が素敵
有馬富士 こっから登る
こっから登る
有馬富士 階段な💢
階段な💢
有馬富士 根っこかいな💢
根っこかいな💢
有馬富士 あのさ
あのさ
有馬富士 足上がらないって
足上がらないって
有馬富士 キレかけてたら
キレかけてたら
有馬富士 すぐに
すぐに
有馬富士 山頂☝️
山頂☝️
有馬富士 三角点🔺
三角点🔺
有馬富士 この眺望よ
この眺望よ
有馬富士 まぁ、行いの良さ?
まぁ、行いの良さ?
有馬富士 って言うか人柄?テヘ‼️
って言うか人柄?テヘ‼️
有馬富士 いつも山で雨に降られる人は、気の毒やなぁ🤣
いつも山で雨に降られる人は、気の毒やなぁ🤣
有馬富士 しつこく撮ってる。だって最新のスマホなんだもの📱
しつこく撮ってる。だって最新のスマホなんだもの📱
有馬富士 こんくらいで
こんくらいで
有馬富士 許したろか
許したろか
有馬富士 山頂の温度、湿度計。まじめに読んでたら途中でガラス折れてる!
山頂の温度、湿度計。まじめに読んでたら途中でガラス折れてる!
有馬富士 新しい靴下!🧦女子力感じる色
新しい靴下!🧦女子力感じる色
有馬富士 セブンのおにぎり食べようとしたらまた虫が…やめました
セブンのおにぎり食べようとしたらまた虫が…やめました
有馬富士 帰りは巻き巻きのマキコさん‼️って思ったけど、まき道すべりそうで結局岩場恐る恐る下りる。
帰りは巻き巻きのマキコさん‼️って思ったけど、まき道すべりそうで結局岩場恐る恐る下りる。
有馬富士 平坦に戻った。この辺でちょっと間違えてまた戻りました。
平坦に戻った。この辺でちょっと間違えてまた戻りました。
有馬富士 なんか見つけました。勝手に入って休んでいいらしい。
なんか見つけました。勝手に入って休んでいいらしい。
有馬富士 けど、中暑そうやから私はそばのベンチでおにぎり。久々のセブンおいしかった!ちなみに室内入ってないからこれ書いてない
けど、中暑そうやから私はそばのベンチでおにぎり。久々のセブンおいしかった!ちなみに室内入ってないからこれ書いてない
有馬富士 藁葺き。おばあちゃんとこ思い出す。あの日本のチベット…
藁葺き。おばあちゃんとこ思い出す。あの日本のチベット…
有馬富士 蓮発見!
近寄って女子力高い色のあなたを激写📸
蓮発見! 近寄って女子力高い色のあなたを激写📸
有馬富士 まーだ、青空
まーだ、青空
有馬富士 青空コレクション
青空コレクション
有馬富士 意味もなく
意味もなく
有馬富士 稲とのコラボ
稲とのコラボ
有馬富士 ようやくゴールに近づいた
ようやくゴールに近づいた
有馬富士 このへん、暑さでへとへと。体力不足も。
このへん、暑さでへとへと。体力不足も。
有馬富士 有馬富士さん、またね👋😃✨
有馬富士さん、またね👋😃✨
有馬富士 汗びっしょりなんで、お風呂入りました。風呂上がりには絶対コーラ!って思ってたのに、ここは炭酸モノがなかった💧しかたなくマンゴー飲みます🥭
汗びっしょりなんで、お風呂入りました。風呂上がりには絶対コーラ!って思ってたのに、ここは炭酸モノがなかった💧しかたなくマンゴー飲みます🥭
有馬富士 お風呂あがるとどしゃ降りの雨。危なかった💦あと1時間遅かったら下りの岩場で滑ってこけてる⤵️
お風呂あがるとどしゃ降りの雨。危なかった💦あと1時間遅かったら下りの岩場で滑ってこけてる⤵️
有馬富士 ほんで、神戸北イオンでこれ食べてんけど。なんかパートさんが揚げてるからかパリッと揚がってない。前はおじさんが揚げてて美味しかったのにな。実は、この前に知らないおばさんに、スカートにトイレットペーパー垂れ下がってるよって。私、神経質やから便座にペーパー敷くの。それがあだとなってスカートに挟まって、ほどけた帯のように垂れてたんやな。(使用済のではありませんよ)おばさん、教えてくれてありがとうオリゴ糖😭✨
ほんで、神戸北イオンでこれ食べてんけど。なんかパートさんが揚げてるからかパリッと揚がってない。前はおじさんが揚げてて美味しかったのにな。実は、この前に知らないおばさんに、スカートにトイレットペーパー垂れ下がってるよって。私、神経質やから便座にペーパー敷くの。それがあだとなってスカートに挟まって、ほどけた帯のように垂れてたんやな。(使用済のではありませんよ)おばさん、教えてくれてありがとうオリゴ糖😭✨

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。