宇津峰part 2

2020.09.02(水) 日帰り

DAY 1

2回目!宇津峰山! バースデー登山は出来なかったけど、 今日小雨降りしきる中ゴーゴー😆⛰ 今日は郡山方面からの「馬場平」って とこから登りましたー! トイレは馬場平の登山口や山頂にもありません。 トイレは管理棟がある西音森にはありますよ! 油断してたわ。めっちゃ急登。辛。 途中の林道へ抜けるとこまでは 樹林帯を歩きまーす。とくに景色が 良いわけではありません。ふう。 普通の人は↓ 樹林帯→ちょい林道(路)→また樹林帯の階段→山頂 今回は↓ 樹林帯→ちょい林道(路)→御井戸の清水→樹林帯の階段+急登→山頂 で登りましたー!! 御井戸の清水はとっても冷たくて ちょいトロっとしている清水だけど 美味しくいただきましたあ🌿🌿 山頂は座るところもあるし お城跡の石碑があったり ちょい広場になってまーす! 見晴らしが良い場所へ行くと 福島空港や市街地、近くの山々が 見えてとっても気持ち良いです!! 帰りは行きとは違うルートで帰りました! 景色見てテンション上がって上がって! 樹林帯は雨のためゆっくり歩いて 道路へ出て小走りで走って 駐車場へ戻りました!☂️ お昼ご飯は美味しい中華を食べて 帰宅しましたぁぁぁぁ!!!! 疲れたぁぁぁぁぁぁ! でも楽しかった♡ ばいばーい!