ここからはお花が沢山🌸
リンドウ 戻る 次へ

ミストシャワー🚿まっきーの写真

2020.09.01(火) 10:25

ここからはお花が沢山🌸 リンドウ

ミストシャワー🚿まっきー

巻機山・割引岳・金城山 (新潟, 群馬)

2020.09.01(火) 日帰り

毎年行ってるマッキー🏔去年は行きそびれたので行かなきゃー💦 凄い青空だ☀イイぞ〜👍👍 しかし・・途中からは真っ白😑 でも、これが非常に助かった。 風があったのでガスが吹き飛ばされて、まるでミストシャワーのように降り注ぎ🚿何てステキ✨何て涼し〜い(*˘︶˘*)お陰で軽快に登れ、長く立ち止まるような景色もお花もなかったので😅3時間を切って登頂出来ました✌️割引にいる間はガスも晴れて"裏巻"って方にも少しだけ足を延ばしてみました。ま、行く事はございませんが😅そこの草原でランチして、せっかくなので牛まで行って下山。下りの方が長く辛かった😩 本日登山口に1番近い🅿4台🚗 平日ヽ(^o^)丿でも待ち構えてたオジサン、しっかり¥500徴収〜😰