コメント

• エディ☆フミ

薪運びは内緒にしてください。私は1~2本位しか運んだことしかないです。ヨコイチさん10キロ凄いです。私も今度は3本位はチャレンジしてみます。お疲れさまでした。

• たーしー

ありがとうございます✨ 私も運んだうちに入らないですね😅 脚力つけるために私もまたチャレンジです💪⛰

• もも吉

• ハリネズミ

• えぼ

皆さんの楽しそうな雰囲気と、仲良しっぷりに癒されます❣️

ありがとうございます✨ 疲れて暗くなるとよけいしんどく感じるんで出来るだけ明るく楽しむ事を心がけてます🤩

• みね.

お疲れ様でした😊 ガスガス強風の中山頂は流石です😎 天晴れ‼️🤣

• たーしー

ありがとうございます✨ 先日ベースレイヤーオススメしてもらって早速購入してからは常に着用するようになりました🤩 お陰様で汗冷えも腹冷えもありません✨ ありがとうございました😆✨

• ヨコイチ

一昨日はお疲れ✨ 流石に薪エコバッグは 首肩腰に直撃、 今は痛みと闘ってます😱 次はちゃんとしたザックで がっつり荷揚げしましょう👍✨

• たーしー

遅くなりましたがお疲れ様でした😅✨ 前回の登山から期間空いてたのにも関わらず10kg薪上げしちゃうなんてさすがでした✨ 上げ方は考えた方がいいかもしれませんが爆 しかし毎回ヨコさんのお陰です✨ ありがとうございます😊✨

• mu

• おかあさん

山頂のたーしーさんのお顔👍😍

• たーしー

ありがとうございます😅✨ ガスガスモザイクかかってるぐらいがちょうどいいですね✨笑