今日 歳を重ねる 歩数を重ねる

2020.09.01(火) 日帰り

DAY 1

明日 休みで 誕生日で〜 予定もない いつも予定は、未定(笑) 前夜🌃 閃いた!👀💡 コロナ自粛もあり 雲仙/'''\ご無沙汰も ご無沙汰 普賢岳 矢岳 高岩山 絹笠岳 石割岳の アバウト計算 コースtime上では まぁ~可能 現実 甘くない( ̄∇ ̄|||) 結局 時間かかってるわりには3座(笑) 登山道 アスファルト道 半々ぐらいでしょうか~ 久々のルートは、やたら、長ーく感じました。 最近というか、ずっと 距離ない花歩きレベル、トレーニングもしてないから まぁ〜 こんなもん💧 でも、 汗💦かいて 気分爽快✨ 矢部山からは、花もなく、もう登り登り 黙々と前に 確実に 進むことしかなく、忍耐力 体力トレーニングとしか… 充電器不具合と、タイムオーバーの為に 絹笠岳 諦め 吹越を目指すのに 脚の痛みと気力 勝負の1日でした。 それも、想い出となるでしょう~ 新たな一年を〜 悔いなくね! おしまい ( ᵕᴗᵕ )

雲仙岳・普賢岳・絹笠山 約 半分
ずっと ずっと 登り
なかなか地味で、まだ花もなく
来月かなぁ~
いそうな場所ばっかりなんですがね…
約 半分 ずっと ずっと 登り なかなか地味で、まだ花もなく 来月かなぁ~ うずらさんいるかとちょと期待してたんですが、最後まで、逢え無かった いそうな場所ばっかりなんですがね…
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 持参した、水分もわずか
普賢岳山頂でスイーツ食べのみ
無理やりパンと、汗💦疲れでシュワシュワを〜
お腹にたまる
かなり、硫黄の匂いでむせるし
目が痛い💧
持参した、水分もわずか 普賢岳山頂でスイーツ食べのみ 無理やりパンと、汗💦疲れでシュワシュワを〜 お腹にたまる かなり、硫黄の匂いでむせるし 目が痛い💧
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ヤマボウシ季節
トンネル過ぎたら ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!
軌跡飛ぶ
一夜漬けの思いつきplanはこんなもんですね~
まぁ〜 グループ歩きでないし
多分 収穫あったし 🙆✨しょう!
ヤマボウシ季節 このあたり 一面 白絨毯だったんですが、近年 まばらかなぁ… トンネル過ぎたら ゴ━━(゚∀゚)━━ル!! 軌跡飛ぶ 一夜漬けの思いつきplanはこんなもんですね~ まぁ〜 グループ歩きでないし 多分 収穫あったし 🙆✨しょう!