コメント

• アロー

こんにちは^^ お喋りな燕・・・会ってみたいw それにしても花が綺麗ですね 来週あたりは千葉の山に登りたくなっちゃいます(笑) 滝も見ごたえありますね。

• こんにちは^-^ 富楽里の1F WCの上でずーっと喋り続けてましたよ~^-^; 花の種類が増えていました♪ 滝は7本あるらしいのですが、2本しか近くまで行けずでした。 坊滝は流れ落ちる手前に下りられ、覗きこんだりとちょっと面白かったです^-^ 青々としたモミジも多々あり、紅葉の時期に行くのも良さそう(*^_^*)♪ 千葉の山は近場という安心感もあるけれど、ホンワカした気持ちになれる山ばかりですね~。

おお~富楽里のWC上ですね^^ 来週は千葉の山で決定~w 今週の月曜日は寝坊しました~(笑)

• 人慣れしているから可愛さ増大です^-^ お喋りツバメ、ブログに載せておきま~す♪ ありゃりゃ(*_*)

• アロー

ツバメの燕尾服w可愛いですよね~ お邪魔してきました(笑) 今週、連休だったので今頃せっせと編集してます^^;

• 燕尾服♪ &笑っているような口元もホントに可愛いですよネ(*^_^*)♪ 楽しみ~!!! UP待ってマス(*^▽^*)

UPしま~す(笑)