美瑛の丘へサイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️

2020.09.01(火) 日帰り

DAY 1

山の記録ではありませんが。。😅 初のロードバイク挑戦です🚲 先輩ももさんのお誘いで、美瑛までサイクリング行って来ました🤗 格好が大事なので、自転車からウェアまで一式お借りしましたよ😆笑 ロードバイクは初なので、30分ほどレクチャーを受けてから出発💨 しばらくは走りやすいサイクリングロードを走ります うんうん、いい感じ✨と固定されたペダルに慣れた気がした頃に早速1転び😫笑 5回は転ぶよ😅と言われていたので、まだまだ挫けませんよ💪 登り坂をよっこらしょとこいだり、下り坂を爆走しているうちに、美瑛選果到着🤗♫ 転んだ時に膝を負傷したので、無理せず当初の目的地の美馬牛は諦めて、美瑛から丘の名所を回りながら帰りました 長距離の自転車に慣れていないので、とにかくお尻が痛かったです😅 ゴールして痛みから解放されたとたんに2転び目🤣笑 油断禁物ですね😅 太ももパンパン、お尻も痛いけど、風を切りながら走るのはとっても気持ちよかったです🤗 スパルタ監督❓ももさんのおかげでロードバイク楽しく乗れましたよ😆♫ YAMAPの軌跡、帰り道ぶっ飛んじゃってますね😅笑