コメント - 6件

• みほ PREMIUM
    暑い中、草刈りお疲れ様でした😊 感謝です‼︎🙇‍♀️
    2020.09.01(火) 09:25
    • わかたけ
      ありがとうございます。すこしは登り易くなったと思います🎵
      2020.09.02(水) 04:47
  • 北山パパ PREMIUM
    わかたけさん お疲れ様です🤗 本当に暑い中草刈りご苦労様です🤗
    2020.09.01(火) 09:46
    • わかたけ
      ありがとうございます。今の時期の草刈りはやっぱり疲れますね😵
      2020.09.02(水) 04:48
  • 鯉きち三平
    炎天下の草刈りご苦労様でした。 次にお邪魔する時は感謝の心で登らせて頂きます。
    2020.09.01(火) 10:16
    • わかたけ
      ありがとうございます。そう言って下さると草刈りしたかいがあります。
      2020.09.02(水) 04:45
  • みわ PREMIUM
    わかたけさんこんばんは! コメント失礼いたします。 暑いなか、草刈り本当にお疲れ様でした。 今日も夕方に登りましたが、とても歩きやすかったです。 ありがとうございます!!
    2020.09.01(火) 13:47
    • わかたけ
      ありがとうございます。これからはだんだんと涼しくなっていくのでガンガン登って下さい😁俺も早速明日登りに行こうと思います🎵ちなみに今日は寺ヶ鼻コースの草刈りでした😆🎵🎵
      2020.09.02(水) 04:52
  • やもうど PREMIUM
    わかたけさん、道普請する人尊敬します、ありがとうございます!
    2020.09.03(木) 08:59
    • わかたけ
      これからも草刈りなどの整備作業頑張ります😁
      2020.09.03(木) 09:58
  • たけ PREMIUM
    2020.09.08(火) 03:39
      2020.09.08(火) 06:54

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。