鉾岳〜夏の思い出〜山で遊び、川で遊ぶ!

2020.08.30(日) 日帰り
SHIORI

大好きな山友達と、計画した。 この時期だからこそ、 飲みとか行ってない自分が信頼できる仲間と。 なにも気にせず、皆と登れる日が待ち遠しい、、 そして、朝駆けを目論む、、、。 ログ探しても、鉾岳で朝駆けしてる人いなくて、、 とりあえず、自分の目で確かめるが一番。 仕事終わって、夜の22時には家を出発。 とてもハードスケジュール。 前日、ゆういちろーから連絡をうけ、ご一緒に。 暗い中、トラバースしながら登る登る。 朝駆けの景色、モルゲン!!! すっごく綺麗な朝を迎えた☺️💓 頑張って良かったなぁ。。。 雄岳は、山頂標識まできて終わりじゃない。 その奥を少し進むと、大絶景! 下山は、パックン岩の横の川で ひたすら泳いでました😎😎💓(笑) 私はもう泳ぐ気まんまんで、 シュノーケルとマリンシューズ持参🤿笑 パックン岩の横の川は、 滑って落ちるところないし、 安心して泳げるからいいね☺️💓 登山者も2組しかすれ違わず、 ワイワイ楽しめました🙈💓