神楽ヶ峰・苗場山、池塘の楽園で白いハトと奇跡の出会い✨

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

予定の山行きが中止になり、湿原をどうしても歩きたくて、思いきってソロで行けそうな苗場山に行ってきました〜🚗 ⛰ 登りは、ほぼガスってたので山頂の景色は諦めてましたが、湿原に到着すると天気が回復✨ 山頂は想像以上の広さに感動です🤩 そして、写真を撮っていると目の前に1羽の白いハトが飛んできました! 古道をトコトコ歩き出し、まるで天空の世界に道案内をしてくれるような不思議な体験をしました。 ✨🕊✨ 白いハトはTVの手品🎩でしたか、見たことがなかったので天にも登る気持ちです💖 しばらく🐦ハトの後ろをついて行くとなんと、次第に山頂のガスも晴れてきてまさに天空の楽園✨✨✨ あまりにも気持ち良くて山頂でまったりお昼寝タイム🎵 気がついたら人影もなくなり焦って下山😅 足場が滑るので下山に時間がかかってしまい、ゆっくりし過ぎて反省💦 でも、登りで見られなかった絶景を見ながら下山できて最高でした! 帰りはみつまた道の駅の温泉♨️に入って、コメ太郎の釜飯食べて帰りました〜🍴  昨シーズンは、スキーで何度もお世話になった神楽と苗場⛷ さらに大好きな山になりました♡