コメント

• せんちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様です🎵 このコースは栂池からロープウェイしか頭にありませんでした💦 ピストンなら蓮華温泉からだと行けますね😉 登山口に温泉あるし♨️ 今月は訳あって行けませんが来月滑り込みで白馬岳に登ろうかなと考え中です😆

• あっちん

せんちゃんさん こんばんは! 栂池、猿倉コースが定番なので蓮華温泉からはマイナーコースになりますね😅ロープウェイ組が来る前の静かな白馬大池堪能できます✨ アルプスはあっという間に秋ですね🍁

• ゆうちゃん

プレミアムユーザー

あっちんさん今回はありがとうございました✨ 初対面の方々ばかりでしたがあっちんさんトークで楽しく参加させてもらいました🍀 また色々な山教えてもらいたいので機会あればよろしくお願い致します🙋

• あっちん

ゆうちゃんさん こんばんは! はじめてとは思えない楽しい行程でしたね😄 寝不足弾丸ツアーでしたが楽しんでいただけて本当に良かったです😅 また集まりあったらよろしくお願いします😊

• たこさん

面目保たれて良かったですねー、大池から稜線を見上げた時見えるか見えないかのドキドキはこのルートの醍醐味です笑 早立ちだと栂池組がまだで大池も静かでいいですよね(^^)その先は至極賑やかになりますが笑

プレミアムユーザー

たこさん こんばんは! 無事、決行出来てホッとしました(^_^;) 天狗の庭から雪倉〜朝日が見えるとガスる前にと焦ってしまいます(笑 船越の頭辺りまで登ると白馬方面からの下山者が増えて来ますね💦コロナのお陰で中韓の外国人グループがないだけでもかなり静かに感じました(笑

• さとる

あっちんさん、こんばんは😉 七人の男達!写真からも楽しさが伝わります😃 新潟県最高峰、毎年行きたくなるお山ですね😄😄😄

プレミアムユーザー

さとるさん こんばんは! おっさんであることを忘れて小学校の遠足気分でした✨✨ 下越の方達に羨ましがられましたが北アルプスが近いのは上越の特権ですね😁

• ヨッシー

お疲れ様! 来年の夏こそ、この稜線を 堪能するわ!🤩

プレミアムユーザー

よっしーさん こんばんは! 晴れたら鹿島槍、立山まで見えるはずでしたがガスガスでした💦 ここはオススメです!是非いらして下さい😄

• ねこめし ᵕ̈ 🇺🇦🕊

女王陛下ご退官 😂 大池の集合写真は またもやジャケ写に見えますし どんぐりさんの アーティストっぽい立ち方 笑

プレミアムユーザー

ねごめしさん こんばんは! 自分も写真見返して同じ想像しました💡 新メンバーが加入してのニューアルバムって感じです(笑

• あきと

野郎7人カッコいいですね! なんでこんな絵になるんですかね🙄 とにかく映えますね!

プレミアムユーザー

あきとさん こんばんは! やっぱりアルプス効果ですかね✨こちらの稜線はなんど行っても飽きないコースです😊 花がない‼︎と物足りない声もありましたが、自分には気兼ねなく騒げる男祭りが合ってます(笑 少年の心で風雲たけし城とドラゴンボールで盛り上がりました💡