コメント

• おちもり

• なみちゃん

プレミアムユーザー

初めてコメントします。 なんだか共感してメッセージさせていただきました🤣 私は、今年本格的に登山を始めて、まだ4か月あまりの初心者です。 そんな私を連れて、相方はこの黒菱駐車場からヘッデン付けて歩かせ、唐松岳山頂に行って来たのでした🤣 山頂に着いた時はまだリフト運転前でした。 絶景と噂の唐松岳山頂はガスって真っ白〜。何しに来たんだぁーとガックリ😆💦 下山にはリフト2本乗せてもらいました🤣 全く同じ工程でウケました。 お疲れ様でした。 今日は八方池めちゃ綺麗でしたよ。

• ムク

なみちゃん さん コメントありがとうございます。 登山始めて4ヶ月でリフト運転前に唐松岳登頂ってすごいですね、びっくりしました😳 そして昨日の日記も拝見しました。 八方池の写真、ものすごくキレイですね‼️ 僕が行った時は少しガスがかかってたので… 羨ましいかぎりです‼️また行きます‼️

• なみちゃん

プレミアムユーザー

初めての唐松岳山頂の残念なこと極まりないです😆💦 景色最高〜のはずが、真っ白の世界で。 私も、山頂リベンジしたいと思ってます😊