コメント

• ひでさん

プレミアムユーザー

馬蹄形、目標達成おめでとうございます! 西黒尾根でも天神尾根でも完走すること自体すごいですよ。 馬蹄形は誰でもやれることではありません。 私も今年、挑戦したいと思っています。 思っていますが、ビビリなもんで腰が上がりません。 でも、成功した人のレポを読んで勇気をもらいましたので、 あとは天候次第です。 最低でも雷が発生しない日を狙います。

• mieko

ありがとうございます。 まだまだトレランに憧れる未熟者です。 今回はもう1つ反省点があって、行動と休憩のメリハリをつける事。ただただ行動し続けるのは辛かった。そのためにパワーアップしてリトライします。 ひでさんもファイトですよ〜‼️

• cherry4121

プレミアムユーザー

こんにちは〜😊 先日はどうも〜😊

• mieko

いいね、ありがとうございます😊 沢行水、良いですね😆 やってみたい‼️

• cherry4121

プレミアムユーザー

楽しいですよ〜😆 一ノ倉沢でもイケますよ👍