やっぱり暑い💦……琴石山

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

晴天が続いていたので海が見える琴石山へ⛰ 朝は父の手伝いで草刈り作業して親孝行しました😊 それからの琴石山へ⛰今回は電車でGO🚃💨 1番暑い時間帯からのスタート🚶‍♀️💨 熱中症対策で空調服を着てみたが登り始めて15分足らずですでに汗ビッシャに💦ん……空調服の効果があるのか分からないが着ないより着た方がよいのかな⁉️三ヶ岳に行くまでずーっと登りやはりキツいなぁペース上がらず…😭おまけに小枝を振りながら進んでも度重なるクモの巣の襲来と、暑さ、キツさでもうイライラMax💢三ヶ岳を下りきるとあとは広く整備された登山道で歩き易くなってきた👍ハァハァ言いながらも琴石山に到着。おぉ✨海が綺麗で絶景の景色❗️絶景を見ながら今日は山頂で🍻贅沢してみた。うっまーーいっ✨生き返るー✨やっぱこれが1番効く薬です僕は💪しばらく山頂で至福の時を過ごし帰路はアドベンチャーロードを下りて無事下山です💮空調服を着ても暑いものは暑い汗ダクダクバテバテの山行でした😢 お疲れ山⛰