極楽寺山【9】-2020-08-30

2020.08.30(日) 日帰り
ようこ

本日の目標 ♡ 平良コース 登山口から極楽寺まで 1時間40分 !!! 目標より 3分早く ゴールッッッ!!! はい! ごほうび(-ル)決定っ ♪ プラス! もうひとつ とっておきの ご褒美が!!! 3回 ニヤミスした TAKETAKE さんと ついにご対面! わーーーいっ  ☆ ☆ ☆ せっかくなんで 同行させてもらいました♪ TAKETAKE さんと、 最初お会いしたときの わたしの生死をかけた ^ ^ 分岐点に行けたり、 蓮の花が見れたり さくらの里まで行けたりと ゴーカ もりだくさんッッッ (≧∀≦) 道中、 かわいい 滝 がありまして。 TAKETAKE サン きもちよさそうに 滝行 ♪ 次回は必ずわたしも!!! マルマル一日 楽しませてもらいましたー ☆ ありがとうございまーす ♪ ☆ おまけ ☆ ようこのプロテイン生活 始めて 約3週間 (≧∀≦) 爪が異常に早く伸びます。 効果でてるみたい (≧∀≦)