屏風山(4歳山ガール6座達成‼️)

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

今日も名古屋は猛暑予報なので、なるべく回避したく屏風山へGo🎵 早朝出発して車で1時間半🚗 今回、この山を選択した理由は山ガールでも3座行けると思い、そして下山後の何よりのご褒美‼️の寿老の滝で沢遊び🎵を目標に誘いましたところ行きたいと🎵 有難いです☺️ 恐るべし山ガール😅 最近山ガール疲れ気味で山嫌々と…😅 そうだよね😵 まだ4歳だから公園とかプールとか行きたいよね☺️でもやっぱりまだ密は避けたいので😅 いろいろ思案してご褒美考えて屏風山へ🎵 3座達成してから、喜びあい☺️ 山ガールなら大丈夫と思い、自分のエゴ😅で全登頂制覇したくなり、6座コンプリートに向けてGo👀‼️ 流石の山ガールも登頂しても登頂しても終わりがない長丁場を感じたのか途中で足が止まりました😅 そうだよね。すいません😢⤵️⤵️ だから4座目からは自分がずっと抱っこしてコンプリートしました🙋 山ガール16キロのザックは重たかったです😅 でも、自分が言い出した事なので、山ガールに登山嫌いになって欲しくないので必死で2時間位ずっと抱っこしました‼️ 途中、寝出したので余計重く感じました😅何かの念に取り付かれてるかの様に重く…😅登りのザック重たかった😅 下山後、奥さんがいつもどおり即効で山飯作って頂きました🙋 いつもありがとうございます🙇🙇🙇 皆さんのいいね👍に救われてます🙇 山飯後、山ガール大喜びね‼️で沢遊び🎵良かったテンション上がってくれて🎵ほんとほんと良かった🙋 今後は、山ガール連れて行くときは1座の山にしようと奥さんにアドバイス貰いましたので、そうします‼️ 長くなりましたが宜しければ活動日記ご覧下さい🙇皆さんのご支援が励みになります‼️ お陰で腕パンパンです(自己責任)😅