コメント

• そあらん

弘法清水と銅沼ですれ違った方々ですよね?銅沼で1人でトレランしてた者です。 私も基本はマラソン(ウルトラ)メインでしたがトレランに数年前からはまってしまい地元なのでほぼ毎週登ってます。遠いですがまた来て下さい‼️ 勝手ながらフォローさせていただきます😃

• harehare1711

フォローありがとうございます。 直接お会いした方にフォローいただいたのは初めてなのでとても嬉しいです。また福島訪れたいと思います。 よろしくお願いします🤲

• くまさん

• おやさい

ハレハレさんがついていけないってことはないでしょう😆

• harehare1711

それがですね、登りのイイノさんとカズさんには全く着いてゆけず、 下のカズさんに無理してついて行ったらコケてしまう始末。その後は怖くてゆっくり降りました。 まだまだである。

• Kuni

• すからべ

• もっちゃん

harehare1711さん フォローありがとうございます☺ 宜しくお願いします😊 仲間とトレランいいですね🎵

コメントありがとうございます。 一人でマイペース登山も良いですが、仲間とワイワイ登山も楽しいですね。 よろしくお願いします🤲