『槍ヶ岳-新穂高右俣コース-』~卒業~

2020.08.29(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
100 / 2096 m

いよいよ 『山登りの集大成』とも呼べる槍ヶ岳アタックの日が来たんだ⁉️ 山登りを始めて二年⛰沢山の経験と挫折🐾 そして感動をくれた山々の頂点とも言うべき存在の槍ヶ岳⚠️ そこへ行けば何かを感じて💕感動で込み上げる思いがあり😭 そして何かを与えてくれると信じていた自分だったけど・・・ そう 槍ヶ岳は静かにそこに鎮座して🧎‍♂️ ただただTETSUOを受け入れてくれる存在だったんだ‼️ まだ自分が登るには早かったのか❓ 今の自分の心境がそうさせたのか❓ もしかしたら・・・ 槍ヶ岳以外の山が運命なのかな⁉️ そんなことを教えてくれた槍ヶ岳に感謝しながら🙏 これからの山登りの変化とYAMAPの存在について『卒業』を決意したんだよ✌️ ま! 卒業って表現がオーバーやけど😆 人生においてもターニングポイントになったTETSUOの山レポでもどうぞ🎵 『卒業/TETSUOバージョン』 https://www.youtube.com/watch?v=WRUYCGLl1d0 歌詞を間違てグダグダでソーリー 『8/30 槍ヶ岳からの朝日』 https://www.youtube.com/watch?v=JAjVgjIiVKg