三ッ石山

山葉
山葉

雨の三ッ石山

大深岳・諸桧岳・三ッ石山 雨にも関わらず4人のメンバーが集まりました。
雨にも関わらず4人のメンバーが集まりました。
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 今日は前回のリベンジとばかり、当初予定の網張から岩手山の予定でしたが、雨とガスによってか、又してもリフト運休でした😭 パーティーツアー、なかなかタイミングが合いません。変更余儀なく今回は三ッ石山です。
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 2キロ程のロードを、みなさん楽しそうに歩いて
2キロ程のロードを、みなさん楽しそうに歩いて
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 登山口到着です。
登山口到着です。
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 ソロでの雨は、修行モードにしか突入しませんが
ソロでの雨は、修行モードにしか突入しませんが
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 パーティーだと、雨でも楽しく感じますね😄
パーティーだと、雨でも楽しく感じますね😄
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 三ッ石山荘到着です。
三ッ石山荘到着です。
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 休憩中、minosukeさん登場! 小屋でゆっくりすると言う事でしたが、誘ったら快く一緒に山頂へ行ってくれる事に😁 雨だけに長靴がよく似合っています。
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 雨といえばルナサン、これもまたいいよ😁
雨といえばルナサン、これもまたいいよ😁
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 こんな滝の様な登山道でも正面突破(笑) これまで使った中では、雨のコンディションがベストかも😄 でも沢登りに来ている訳じゃないんだけど……。
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 やはり山頂はただ真っ白😄
やはり山頂はただ真っ白😄
大深岳・諸桧岳・三ッ石山 男子全員、シャイだと意見が一致したので、ボカシ入れました(笑)minosukeさんには、その後ライチタイムから帰路まで、ずーっとご一緒して頂きました。
男子全員、シャイだと意見が一致したので、ボカシ入れました(笑)minosukeさんには、その後ライチタイムから帰路まで、ずーっとご一緒して頂きました。 一応注釈を入れますと、左からめたぼんさん、ruruさん、minosukeさん、山葉燃瑠です。適当に想像して下さい(笑)