付知峡・不動滝、マイナスイオンが一杯

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

この時期涼しい所、やっぱり滝がいい。 バイク🏍で付知峡に行きました。 暑いけどマイナスイオンを浴びるために頑張って走る、走る、そしてはしる やっぱり山間部に入ると気温が下がる、快適なワイディングで気持ちいい〜~ッ。 川沿いを走ると鮎の釣人が腰まで浸かって頑張っている、釣りもいい趣味だな! 昼前に到着、ランチの後に滝壺へ向かう。遊歩道は期待どおり涼しいそして不動滝、マイナスイオンいっぱいだー−−。 自然はいいナー 帰ろうと思ったら雨がポツポツ、走り始めてトンネル超えたらどしゃ降り、アッと言う間に全身ビショ濡れになりました。 雷も近くで鳴ってる。取り敢えず合羽を着て様子を見るがやみそうに無い、雨雲レーダーでは山間部だけが豪雨、待つより街まで出ようと頑張って走る。すると小降りになり、やがて陽が出てきた。 暑い、涼しい、どしゃ降り、ズクズク、いろいろあったけど無事帰ることが出来ました。 感謝‼️