妙見山

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

お家ルール 「休日は部活や友だちと遊ぶ約束が無い限りは山登りに参加する」又は「山登り以外でやりたい事や行きたい場所があればそれを実現する」 そのルールの下に今回はこーしが参戦。 4人での山登り。 スタートから道路脇にはヘビやトカゲやカニやら… 登りはあまり歩かれていないルートで頂上まで。 割れ物が沢山あり、ちょい危ない。 そして、副鼻腔炎かな顔の右半分が痛いのと右肩痛&汗ダラダラで調子の出ない父。 カメラ撮る元気もあんまな〜い… 早々に頭痛薬を飲んでからはマシになって復活!! 頂上ではソラカナさんの真似して 冷凍みかん&甘夏の缶詰。 これ最高〜٩(>ω<*)وイェイ ゆっくり休んで下りは初谷コース。 歩く距離は長かったけど川沿い歩きは楽しかった。 下山後の「かめたに」でのかき氷もうまうま〜(☆∀☆) 店の冷房と合わせてクールダウン。 黙々と歩き続けたこーしにお疲れさん( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧