🍜三舟山🏃鹿野山🚴‍♂️

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

どーも僕です🙇 まだまだ暑いですねぇー☀️ 暑いですが運動はしたい‼️ しかしまだまだコロナ禍ってことで今回も自転車でピークハントをしてきました😁👍 君津の三舟山は以前イベントがあり二度行ったことがありました。 ここの展望台は君津の街、富津岬を見ることができます。 以前は斜面に木製の高い展望台があったのですが台風の影響なのかコンクリート製に変わっていました。 それにしても眺めが良い💯 佐貫にある高塚山は梅雨明け後に草刈りをしていないだけなのか草がモッサモサでした。 今回は自転車用の服装だったのでガサガサすることはしませんでした🙇 鹿野山はスタートしてから… ずーっと…ずーっと坂‼️ もうね、途中ずーっとずーっとシュワシュワするのが飲みたくてね、マザー牧場に着いた直後自販機一直線ですわぁー☺️ もうね、あのね、一気飲みですわぁー😁 そしておやつを食べたよ✨ (ボリボリムシャムシャ🍪 ) 再びスタートして山頂にある展望台では景色が良かったー👍️ 顔や体を拭いたり、頭だけ水を浴びたり、ボーッとしたりと長く休憩をしました🙇 本当は久留里城までの予定でしたが途中で痛みが出てきたので予定を変更。再度ルートを考え…そして下山。 上った分… ずーっとずーっと下り坂‼️ 😝ーき゛も゛ち゛い゛ー😆 楽しいことは本当に一瞬で終わっちゃいますね😉 次は何しよっかなー🙄 どこへ行こうかなー😊