天狗山は遥か遠く・・・

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

昨年も8月に岡山県寒河の天狗山に登りました 小天狗〜天狗山〜沢を下る周回コース 下山が緊張感たっぷりで楽しかったので今年は仲間8名で計画 下山後には美味しい カキオコ タマちゃんで・・・という事で皆さん喜んでおられました  ・・・・が・・・ 八幡宮から登り始め小天狗までに一人「もう私は降ります」・・と・・・ その人に付き合う3名 残り4名は山頂を目指して・・・ その場で暫く休していると3名の方が登ってこられました 神社まで降りて休憩をしていると仲間達4名も真っ赤な顔をされ降りてこられました 山頂まで行かず小天狗山で降りてこられたそうです 運動禁止の予報が出ている中 間違いなく良い判断だったと思いました 皆さん カキオコと冷たーいビールで生き返えられました 途中で出会った3名の方も途中で降りてカキオコ タマちゃんに来られました またリベンジを誓う仲間達でした💦