2020.8.30 三本槍岳

2020.08.30(日) 日帰り

DAY 1

今週末はどこに行こうか悩み、行き先は北温泉♨️からの三本槍岳に決めたものの、当日の朝方まで行こうかやめようか悩んでいました😅…が、結果、行きました😆 道中は天気も良く、朝焼けも見ながら車を走らせ、那須街道では青空の下の那須連山も見えて、悩んでいたのが嘘かのようにテンションが上がってきました😊 …が徐々に雲行きは怪しくなり、三本槍岳の山頂についた時にはガスってました😢 今回のルートはマイナールートのようで、中の大倉尾根では人に会うよりヘビ🐍に多く会いました😅熊🐻に会わなかっただけでも良かったですけど…😅 登山道はしっかり整備されていましたよ😊多くの人がこのルートで登らないのはもったいない‼️と思いました😅 北温泉♨️はテルマエロマエの舞台にもなったところのようですし、温泉♨️兼ねてもっと多くの方々にこのルートを歩いてほしいですね😊