金峰山(甲州御岳山)・瑞牆山

2020.08.29(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年、悪天候で中止した 瑞牆、金峰にテン泊で行ってきた。 駐車場から、テン場まで1時間弱。 水場まで五分。  テン泊初心者、体力不足、足首リハ中の おっさんには最適な所。🙄 出発前夜、山友さんの提案で 瑞牆山→金峰山の順番を逆に変更。 この変更が今回の山行きで 功を奏した感じ。感謝感激雨霰❗️ 結果、2日間通して金峰山下山中に、 パラっと☔️に降られただけで、 後は雨に降られずでした。 1日目 朝7時で、駐車場満車。😱 金峰山山頂も、賑わってました。 ガスと、雲☁️が多く景観は 無かったけど、五丈岩も登れて 楽しかった。😄 晩飯は、山友さんが作ってくれた ダッカルビ、ウインナー、 チーズフォンデュ&🍺🥃 美味しかった〜🤤 ありがとうございました。 2日目 がクーン! 3時に目が覚めていたにもかかわらず、 ご来光を見に行くのをすっかり 忘れていた。😭なんてこった❗️ 瑞牆山へ、6時出発。 岩岩沢山の登山道。 山頂からは、360度絶景〜👀 高度感があり、気持ち良い。😁 暫し岩岩、景色満喫。 久々のテン泊と山歩き 楽しい時間が過ごせました。 山友さん、ありがとうございました。