コメント - 7件

• jami
    みやさん、お疲れ様です。 今日は暑いですよね。私は甲府駅まで散歩してギブでした😆
    2020.08.30(日) 05:32
      週末反省会いいですね😁
      2020.08.30(日) 12:24
    • みや
      jamiさん、お疲れ様です。 金曜日にまるわに行きましたよ🍶‼️
      2020.08.30(日) 12:21
  • ぶんぶん PREMIUM
    ( ̄▽ ̄;) あ、暑そうデスネ…(笑) お疲れ様でした😆
    2020.08.30(日) 06:05
    • みや
      ぶんぶんさん、シェパさんお疲れ様です。 この時間はまだ、森の中は涼しかったですよ😊
      2020.08.30(日) 12:24
    • シェバ
      この暑さで山登りキツいですね… お疲れ様でした☀️
      2020.08.30(日) 06:20
  • なえ子 PREMIUM
    お疲れ様でした。 私もここはよく歩きに行きます♪ いいトレーニングになるし 景色もいいしコースもいろいろで 里山ながら楽しいですよね😆
    2020.08.30(日) 10:13
    • みや
      なえ子さん、こんばんは🌝 白山は手軽に行けて、程よい道のりで、景色も良いので自分もホームにしてます😊 良い⛰です👍
      2020.08.30(日) 12:39
  • テキーラ PREMIUM
    代わりに三ッ峠山から富士山見ておきました😉👍🗻
    2020.08.30(日) 11:20
    • みや
      3割位を雪化粧した🗻が定番だけど、御坂山系からの夏の🗻も良いですねー
      2020.08.30(日) 12:59
  • ピーチ姫
    みやさん、ここをフォロワーさんが歩いていると思うと何度も行きたくなります(なかなか皆さんにお会いできないですけどね)
    2020.08.30(日) 12:54
    • みや
      白山、多くの人たちが楽しんでる⛰なだけに、時々知り合いとバッタリ会います。 けど、フォロワーさんには、まだ会った事が無いです😮
      2020.08.30(日) 13:04
  • タヌキ PREMIUM
    みやさん こんちは😊 白山⛰訪れたことがないですが 富士山の展望があるんですね🗻 情報提供ありがとうございます👋 白山の山歩きお疲れ様でした👍
    2020.08.30(日) 23:53
    • みや
      タヌキさん、こんにちは🌞 白山は、緑が丘スポーツ公園の体育館前🅿️から、歩きやすい遊歩道を登るコースで、山頂の八王子神社から足を延ばすと、白山五丈岩?付近では八ヶ岳や金峰山、岩場からは南アルプスの山々が見え、さらに足を延ばして健康の森まで行くと、桜並木や森林浴も楽しめる素晴らしい⛰です!
      2020.08.31(月) 03:31
  • まさ PREMIUM
    こんばんは🌃 最近、白山もご無沙汰してるので、今度の朝活は白山に行こうかなぁ?
    2020.08.31(月) 12:24
      2020.09.01(火) 03:34
    • みや
      まささん、こんにちは🌞 最近、朝はだいぶ涼しくなってきたので、朝活🌅オススメです。 ぜひ、お供させてください😊
      2020.09.01(火) 03:32

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。