戻る 次へ

今年初の北ア!焼岳(北峰)の写真

2020.08.29(土) 12:59

今年初の北ア!焼岳(北峰)

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.08.29(土) 日帰り

夏の思い出にと、急遽決まった焼岳行き🏔 5年ほど前に一度行こうとして、豪雨で断念してたので暑すぎるくらい快晴の焼岳、思いっきり満喫しました❗️ 暑い&ハードだけど、視界がすべてきれいだから気持ちは前向き。 山頂は多くの人で賑わってました。 さて、そこから焼岳小屋までひらすら下山。 手ぬぐいとオリジナルピンバッチを購入して、また山頂をめざします。 ほんとーに暑くて、なかなかのハードさ。 再度の山頂から下山。 わたし、下山が苦手でとても遅い… なんとか克服したいものです。 下山してみてから気づいたけど、腕がめっちゃ日焼けして、真っ赤でヒリヒリしてました。 暑くてバテたし予測してたよりハードだったけど、写真見返すとやっぱりきれい✨ これだから、山はやめられないんですね😊 非常に、オツカレヤマ△でした!