立山登山マラニック無事登頂!(雄山)

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

仕事先と家族に3日間の夏休みを頂き、立山に行ってきました。多くのマラソンやトレイルの大会が中止となる中コロナ感染対策にしっかり取り組んで開催を決断してくれた大会です。 フルに参加の選手は海抜0mから、雄山山頂3003mまでの65キロを駆けあがる🏃‍♂️、ハーフとウォークの選手は立山駅から山頂までの27キロをそれぞれ走る又は歩くというロマンある大会。2週間前から毎日熱を測り、飲み会も自粛し、なんとか当日にこぎつけました。 初の立山!もう楽しみでしかたなかった私です。 友達がウォークに出ようという事で、一緒に応募したにも関わらず私だけ当選、友達はボランティアに登録し、なんとか一緒に行ける事になりました。抽選で漏れてしまった方々の分も全力で楽しもうと思い、立山満喫して来ました〜〜 でも、楽しすぎて、YAMAP終了するのまた忘れてました😅