虚空蔵山・経塚山・秋葉山

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

虚空蔵山ー滝不動ー経塚山ー西山ー秋葉山 上山クアオルトコース。 私の好きなコースです。 トレランしてみたいとサークルの友達から言われて、トレイルベテランの人と3人でのゆるトレイルランニングに行ってきました(*´˘`*)♡ もう朝の8時から暑い💦 汗だくです💦 月岡無料駐車場集合し、沢庵和尚の沢庵坂を通り虚空蔵山へ このコース以前から好きで何度行っても良いコース✨ 私が好きな木があるんです💕 私が道知ってるので、私先頭さん 蜘蛛の巣だらけで参りました(T . T) 本当凄かったの(ToT) スパイダーマンになりそうでした🕷 でも、緑いっぱいの中走ってとても気持ち良かったーー!やっぱり山は良いですね♫ 初トレランの人も楽しめたようで良かった! やっぱり男の人は違うなぁ。筋肉が違うのか ヘタレな私体力つけないと… 今度は白禿山まで行ってみたいです(๑• •๑)♡︎ 次回は、女性陣で同じコースハイキング予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪