コメント

• wakky!!

プレミアムユーザー

夕景ってのも良いですね✨ 綺麗に晴れてるより、☁️雲の具合が素晴らしいです🎵 待ってて良かったですね👍

• なりま

wakky!!さん こんばんは😊 コメありがとうございますm(_ _)m 今時分は九重もですけど、夕駆けは半分玉砕覚悟のギャンブルですねー😅 あまり行けるタイミング無かったので😋 いつでも行ければ帰ったかもです(笑)

• よ~そろ

プレミアムユーザー

なりまさん、お久しぶりの夕駆けでしたね😊 素晴らしい景色楽しませていただきました♥️

• なりま

よ〜そろさん こんにちは😊 コメありがとうございます🙇 よ〜そろさんのアグレッシブレポには勝てませんよ(笑) 行けるタイミングでしたので撃沈覚悟です😊 よ〜そろさんのレポも楽しみにしてます😄

• つるつる

プレミアムユーザー

なりまさん、こんにちは🎵 久しぶりの山行でブロッケンですか⤴️羨ましいです‼️ 最近、全然観られてません😢 私も今度夕方の高千穂峰にチャレンジしてみようかな⁉️ お疲れ様でした🙇

• なりま

つるつるさん こんばんは〜😊 コメありがとうございますm(_ _)m ブロッケンは微妙〜でした😅 早めに上がって、雲の流れる様は面白かったですよ ただ山頂ぶらぶらには長すぎましたので 日没時間に合わせたら良いかもです(笑) 韓国岳より速く下りれるので、こちらが多いです😊

• スピカ⭐️

プレミアムユーザー

写真素敵すぎて、何度も拝見しました〜😆それに下山のスピードの速さにビックリ😵もしかして緑の斜面を滑り降りたの❓な〜んて思っちゃうほど… 今後のレポも楽しみにしてます🤗

• なりま

こんばんは〜😊 天気は撃沈覚悟です(笑) 反対側からもう一人来ましたよ😊 何とかガス取れて良かったです😄 下りは右側の砂地から下りれば膝にも負担がかからずにチャカチャカ下りれますよ(笑) 登りの左側斜面です😊 高千穂峰の夕駆けは速く下りれるので(笑) また行って下さいね😊 コメありがとうございます😊

• スピカ⭐️

プレミアムユーザー

そんな裏技が…🧐 登る時は、何人も下山中でしたが、ほぼ皆さん黄色の目玉ちゃんを辿っていたような… いや、三点確保に必死で見てなかったかもです(^^) いつかリベンジする機会があれば…でも夕駆けは無理かな。写真で我慢しますので、またステキな写真をお願いします🤲

• ミミ

こんばんは⭐️なりまさん♫ 久しぶりの山行は! 高千穂峰の夕駆け!! いいですねーーーっ😊☺️😉 カンカン照りの中、振り向いた6枚目 目線の高さに雲☁️ いい感じです✨ お鉢の水溜り💧見たことない😳 一瞬晴れ間の逆鉾⚔ 今日の❤️(前もそれでした!)😉 後半のガスの流れ とても幻想的ですね 行った気になります😊😊 夕駆けも良いなぁ〜〜

プレミアムユーザー

ミミさん おはようございます😄 久しぶりでした😊 めちゃくちゃ蒸し暑かったですよ😅 日差しも強く、中々にバテました(笑) でもたまに見える景色に癒やされました🙌 韓国岳の火口湖は消えてたみたいですが お鉢残ってました(笑) 山頂で時間があったので❤️探しましたがあれしか見つけれない😅想像力を鍛えます(笑) 日没は現地で見た方が全然違いますよ😅 ミミさんは朝夕どちらも得意なのでチャンスは沢山ありますよ😊 今は朝駆けかなー、この日の朝駆けちょっと羨ましく思いました😅 行けるときに(笑) ミミさんのアクティブなレポ楽しみにしてますよー😋

• ゆかりん

なりまさん☆こんにちわぁ(^^)/ ドラマチックでいいですねー\(´ω` )/♡︎ 夕陽の輝きと雲の演出がサイコーです❣️ 待った甲斐がありましたね😊 絶景📷ありがとうございます! お疲れさまでしたー✨

プレミアムユーザー

ゆかりんさん こんにちは😊 登りは滝汗でした😅 お鉢の溜まりはもうちょい残ってれば色付いてたのかな〜😒 山頂は雲が薄かったので多分大丈夫かなと ぶらぶらしてました😅 ガスの流れ!動から静への変化が凄かったです😛 ゆかりんさんのアクティブレポも楽しみにしてますよー😊