双六岳・樅沢岳・槍ヶ岳・大喰岳・中岳・南岳

2020.08.28(金) 2 DAYS

DAY 1
1951 / 507 m
DAY 2

一度は登っておきたい槍ヶ岳へ行き、少し欲張り大喰岳・中岳・南岳へ行って来ました⛰ 大キレット越えの方やテン泊の方など、沢山の人と話をし、勉強になり刺激を受けました😌 次は大キレットとは言わないですが、穂高にチャレンジしたい🔥 今回は、人気のある双六小屋に泊まらせていただきましたが、めちゃくちゃ綺麗☺️ 夕食の天ぷらも美味しかったです! ありがとうございましたm(_ _)m ※槍ヶ岳の穂先へ着いたのが9時頃でしたが、渋滞はありませんでした! ※南岳新道は急で荒れているので通行可能ですが、注意が必要です! 新穂高ロープウェイ ↓ ワサビ平小屋 ↓ 鏡平山荘 ↓ 双六小屋 ↓ 双六岳 ↓ 双六小屋(泊) ↓ 樅沢岳 ↓西鎌尾根 槍ヶ岳 ↓ 大喰岳 ↓ 中岳 ↓ 南岳 ↓南岳新道 新穂高ロープウェイ