DAY 1

初めての経塚山 暑くて暑くて熱中症になるかと思うほどでしたが水分と塩を意識して取り休憩しながら歩いてきました。 山頂は風があり助かりました~☀️😊 登りのとき湧水の確認ができなかったのでゆっくりランチ休憩したあとに残りの水の計算をしました。 こんなことはめったに無いので(本当はあってはならない💣)  湿原まで下りたとき水の音がして山友あらさんが湧水を確認してくれたときは感激しました。冷たい湧水ゴクゴク~😆最高でした✨ 湧水へは木道から少し横に刈り払いされて道がありました。地図に載っている登山道沿いの水場(標柱もある)は沢水のようで飲めるようには見えません。 下山の最後、林道歩きの途中から雨が降りだしずぶ濡れ。 とりあえず着替えしてから 夏油温泉へ。 帰宅したら下界は猛暑日だったと😅 こんな暑い日だから 他に登山者はいませんでした😅 今度行くときは涼しい時にお花を見ながら歩いてみたいと思います😅