やっぱり乗鞍岳だね❗️

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

まだまだ暑〜い☀️ 今回も涼を求めて楽ちん山限定の奥様と乗鞍岳へ⛰ もちろん畳平までバスに乗っての3026mは超楽ちん登山でした。こんな楽に山々を見下ろす絶景が楽しめるなんて、もう〜楽ち〜ん登山やめられまへんな〜❗️って奥様。私もズッポリ楽ちんモード化してしまいました。 なんとかしなければと思いながらも…次の楽ちん百名山探している今日この頃です😊 ※ YAMAPの記録は見栄を張って25.5kmとしておきました。( 終了し忘れて帰りのバスまで記録されてしまいました。) ※ 3000m級のお山ではJUMPしないつもりが…ついつい嬉しくて😉 ※ 乗鞍高原観光センターの無料駐車場に6時前に到着🚗 バス待ちの列のほぼ最高尾に並んでタイミングよく6時10分発に乗れました🚌 何故か帰りのバスも下山のタイミングでほぼ最高尾に並んでそのまま乗れて帰れました。なので帰りに美味しいお蕎麦も間に合いました👍