コメント

• aki_

プレミアムユーザー

お疲れ様です♪ 袴腰岳アメダスコースって、何気にロングコースですよね😆歩きごたえがあって、函館市最高峰♪😆好きなコースです♪😆

• toto

ありがとうございます。 本日アメダスコースは我々だけみたいでした。確かに長いですねー。頂上で縦走出来るし眺めも最高🎶私も好きなコースです⛰

• おこじょ

プレミアムユーザー

totoさん、おはようございます。 私もこのコースは大好きなコースです。 草刈り情報、有難いです。 紅葉シーズン🍁に行きたいと思います!

• toto

おこじょさんおはようございます☔️ 山道綺麗で歩き易かったです⛰ 私初心者で紅葉の中🍁自分の脚で山に入った事無いのでさぞかし綺麗なのかなぁと期待しております。山パイセンの皆様紅葉が綺麗なお山が有りましたら情報頂きたいです🙇‍♂️

• たかたん41

お疲れ様です☺️ 先日は先導して頂きありがとうございました 登り続ける、下り続ける、平らな道がほとんど無い 体力不足を感じました😅 今後もトレーニング頑張りたいと思います⛰

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 色々登ると鍛えられると思うのでまた登りに行きましょう⛰

• 野ぱんだ🐼

刈り払い情報ありがとうございます🙇‍♀️ アメダスコースは、まだ挑戦してないので紅葉の季節(10月かな🤔)に登ってみようと思います 羊蹄山はいつ頃予定してますか?

プレミアムユーザー

野うさぎさん、おはようございます☁️ 私も秋にもう一度チャレンジしたいと思いました。⛰ 羊蹄山は今のところ今月11日に行こうと思ってます。雪山はやらないので初冠雪をびびってます。

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リーダーお疲れ様でした☺️🙌✨ お互いに成長出来るから教える❓のも良いですよね☺️🎵

プレミアムユーザー

けいちゃんこんばんは😄 そうですね。教えながら自分も始めたばっかの時はこうだったっけなーって思いながら自分なりの良かったやり方を話ししてます。🥾🏔 もっと山活して頼られるリーダーに為りたいと思います🦾