コメント

• まぁちゃん

プレミアムユーザー

お疲れさまでした😊 チングルマですか。初めて知りました。 群生してると、見事ですね〜 バス、ロープウェイの待ち時間が長くて大変でしたね💦私も行きたいんですけど、少し考えてみます。 あと、一部の人の行動により、周りの人達が気分を害された事、本人たちは、楽しいだけで気づいてないんでしょうけど、とても残念ですね😖

• 乱丼

チングルマ、とっても癒されますよ。 バス、ロープウェイの待ち時間、例年お盆が終わって紅葉が始まるまでの間はもっと解消されるようなのですが、この日は本当に酷かったです💦 でも晴れれば本当に時間をかけてでも行く価値のあるところなので是非!

• missy

プレミアムユーザー

はじめまして。 ちょうど同じ日に三ノ沢岳に行ってました。時間からするとすれ違っているはずですが…チングルマの花もいいですが、果穂も繊細でいいですよね。山頂の展望テラスは最高でしたね。 私も宝剣に立ち寄った時に、mogwaiさんと同じようなことを感じました。お手軽な山だからでしょうか、いろんな方がいらっしゃいます。互いに気持ちよく登りたいものですね。

• 乱丼

missyさん こちらこそはじめまして。 確かに時間的にはすれ違っているハズですが… > mogwaiさんと同じようなことを感じました そうなんですね。 確かにお手軽な山ほど良くも悪くも色んな方がいる感じがします。 コメント、ありがとうございました!