コメント

• uchiおっさん

暑くて大変だったけど、このルート歩けて良かった

プレミアムユーザー

いやー、良かったねー。 やっぱりアルプスは雄大でいいな。

• にんにくよろい

• はっちゃん

このルートはやはり一泊以上で行かないと勿体ないコースですよね。でも下からだと結構登りますね。私も一度は歩いてみたい稜線です👍

プレミアムユーザー

こんばんは。 良いコースでしたよ。お薦めです。 我々はヘトヘトでしたが、はっちゃんなら余裕でしょう。

• キャンディ

• マーサ

• えみこ

ご来光がきれいですね😍それにしてもテントがいっぱいですね😍山の上でのテント泊、涼しい・・と言うより寒いのでしょうね😰

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 朝の景色は最高でした。でもテント場は混んでましたね。もう少し到着が遅かったら張る場所がなくなるところでした。でも夜は寒くなく快適に寝ることができました。 良い山旅でした。

• BEN

お疲れ様です。 お天気も良くて、 テントは、重いけど達成感は満載ですネ!

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 思いっきり疲れましたが、達成感は格別でした。😄