コメント

• やじん1978

お疲れ様でした😄 近いうちに自分もチャレンジしようと思ってました⛰がっつり装備で挑んだほうがよさそうですね😅

プレミアムユーザー

登山道近くに水場が無いので飲料水は多めに持っていった方が良いと思います😄 あと今日はマムシとの遭遇率が非常に高かったです。足元注意で😄 山行記録、楽しみに待ってます!

• やじん1978

ありがとうございます😄 マムシ踏まないように気を付けます😅

• ところてん

久しぶりにひるばやまのレポを見ました😃 変わらず水が大変ですよね😅 また行きたくなりました❗️

プレミアムユーザー

おはようございます😄 水6ℓ持って行って全部消費しました🤣

• きち猫

• ちぐ

こんばんは。この時期の蒜場山暑かったでしょうね。ちょっと痩せ尾根になっていたり、がれ場になっているところもあって、ちょっと怖いイメージがあって最近は登っていませんが、オオサクラソウの咲く頃行ってみたいと思います。 1人で水6ℓ消費は凄いですね。

プレミアムユーザー

こんばんは✋ この日は早朝からジメジメの蒸し蒸しで登り始めてみるとなんか体調優れなくて...😅 終始、食べながら飲みながらの山行でした。 新たな崩落箇所もあり油断できない山なので、来年になると思いますがお気をつけて😊 因みに湯の平温泉も崩れた箇所があるらしく御二方が復旧に向かわれました。