コメント

• ㊧こおひい🔞

プレミアムユーザー

黒瀑山行ってるー🤪 強者ですね🤪 あそこ藪だらけで、オマケに足元も見えないし💦 もう二度と行く事がない山です(笑)

• samgios

こおひいさんの記事見て一度は行かないと思い出かけました!

• ㊧こおひい🔞

プレミアムユーザー

そうでしたか💦もう少し情報書いておくべきでした。 すいません🙇🏻 酷かったでしょ?

• samgios

クロタキヤマの分岐は前に一度通過してるので、見逃しはありませんでした!途中からナイフで弦が延びたものをカットしたりしました。カマとかナタを背負って行かなくちゃ!(笑)

• SM

お疲れ様。 黒瀑山、私も一度行ったきりで、その時は5人でしたが1人では寂しすぎますね。 綺麗に整備されればいいコースだとは思いましたが。 分岐3は、ここも一度下ったのみです。 沢下りアブがいなくて良かったですね。

プレミアムユーザー

山頂の見晴らし無いので、長居はしませんでした。広めのスペースあるので整備すれば◎かも! 沢渡り楽しめました。

• kai

• ・・・・・ちゃみ

• イーサン

• かずGoingMyway❗️

うわぁ〜😱💦💦💦 こっち見てる〜(ToT) 突進して来そうだぁ〜((.;゚;:Д:;゚;.))

プレミアムユーザー

近づいたら、崖っぷちから転げ落ちる音がした!