コメント

• カズ926

ナイスお山選択でしたね☺ 登山用フェイスシールドも山小屋で売ると💰に・・・ あっ、すいませんつい(笑) ところでメマトイは汗に反応してるのかと。

プレミアムユーザー

カズさんこんばんは。 スミマセン💦コメントの返信をコメントで打ってしまったか💦 まだ使い慣れないヤマップです...🙇‍♀️

↓この下のが返信です。

プレミアムユーザー

お、そのビジネス頂きます!年金生活の足しにせねば!(*゚▽゚*)♪ メマトイ、汗に寄ってくる...😳 旦那のが栄養あるとも思えんけど...😅

• ミルキー☆ウェイ

machiさん お疲れ様でした。 一服岩 ホントちょっと探しましたヨ😆 ベストショット、タコブナ前のポーズも捨てがたいですね🤣 写真がいつも綺麗で 癒されます💕

プレミアムユーザー

コメント有難うございます〜 タコブナの写真が縦に撮ってるので、カバーにすると上半分、私がカット...😅😅アハハ...

• トニー

こんばんわ。九州から10月末に大万木山に行く予定‼️machiさんのスタート場所はどの登山口ですか?😃

プレミアムユーザー

トニーさん、こんばんわ。九州からですか⁉️ 私は門坂駐車場=門坂登山口から登りました。ヤマップの地図には門坂谷登山口とありますが、同じです。

• トニー

有り難うございました。😃