そんなにユルくなもないキャンペーン第5弾 陳ヶ森~うなめご

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

違法だよ!ソーヤくん 「わー!この花サイコー!YAMAPで拡散だな」 「それイホーだから」 「こられない人の為にアップするんですー」 「希少種を守るために場所が特定される画像をアップすることはイホー 針千本飲まされるか電気あんま1時間喰らわされるか、またはそのリョーホー 報告さるよマヂで」 どーも、あの日見た花の名前をまだ知らないボクです 花にハンパなく疎いので希少種と知らずアップしてしまうかもしれない 報告されたら虚ろな目をして二足歩行する犬に責められるかもしれないと 毎日不安で眠れない日々が続いてます もし知らずにアップしてたら優しいお姉さんのように諭してくださいね さて、ゆるいとこキャンペーンも第5弾を迎えました 前回の反省を活かして分県ガイドで夏も登山可の山を探して陳ヶ森〜うなめごピストンを計画 イメージは森の稜線を爽やかな風が抜けてアハハウフフとスキップする感じです 本日のメンバーは コータロー教授 ドローン使いタマ操縦士 のりたまパテシエ 残念使いソーヤ 登山口から陳ヶ森くらいまでは暑いながらも快適でゆるいとこキャンペーンに相応しい道です 笹も刈られて歩きやすいですもんね あ、多少キツい登りかな あ、多少笹が濃くなってきたかな あ、多少いばらがチクチクするかな あ、多少笹とエグイ登りが出てきたかな 思ったより、ゆるくなかったです どっちかて言うと夏はやめときなでした でも、適度にアップダウンがあって楽しいルートだったので縦走してみたくなりますね すずしくなったら 本日の教訓 笹藪に半パンは帰りの温泉で激ヒリヒリする ぢゃ、またYAMAPでー