もふもふ苔ちゃんえぇねー😆白駒池&ニュウ(^^)たまらんねー😁

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

前回やっと夏山アルプスの焼岳に行けて 続けてアルプス行きたいなぁ〜🤔 なんて思ってたら常念岳日帰りの嬉しいお誘い😁 さぁ‼️ガッツリとアルプス行くぞー‼️ と意気込んでいたら...お天気不安定な予報...😢 苦労して登ってガッスンでは楽しめないと 急遽予定変更😆 てな訳で今回はゆるぅ〜くメルヘンを 楽しみに白駒池&にゅうの苔苔‼️もののけの森に 行って来ました😋 実は白駒池&もののけの森は未踏だったので ワクワクワクワクが止まりません🤣 朝一の白駒池のリフレクションや 期待を裏切らないモフモフの苔苔ちゃんに 感動が止まりません🥺 やはり不安定なお天気でにゅうに到着する頃には ガッスガスーでしたが💦約20℃の涼しい森を 相変わらずの滝汗💦で‼️(笑) 楽しんで来ました😆 詳しくは、キャプションを見て下さいね! 皆さんご覧頂き、ありがとうございました😋

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) おはようございます(^^)

今週は常念岳を予定してましたが
お山のお天気が不安定😢

てな訳で今回は白駒池&にゅうの苔苔を
楽しんできまーす😁

いつもの駒ヶ根SAで蕎麦を食べます😋
ここの蕎麦!旨いんですよー😁
おはようございます(^^) 今週は常念岳を予定してましたが お山のお天気が不安定😢 てな訳で今回は白駒池&にゅうの苔苔を 楽しんできまーす😁 いつもの駒ヶ根SAで蕎麦を食べます😋 ここの蕎麦!旨いんですよー😁