コメント

• ユウ

女神がハッキリじゃないですか~✨✨ 羨ましいーーー( *´◦` ) お天気いい時に雨飾山登りたいです。

• ケンティー

ユウさん、こんにちは☀️ 女神様がくっきりハッキリでした😁ありがたく拝ませていただきました‼️ やっぱり天気が良いと爽快ですよね❗️

• yuki

ものスゴイ速さですねぇ‼️ ご家族それぞれが楽しめた、 楽しい1日になりましたね😊 登山道が作り出す芸術、ステキです✨

• ケンティー

yukiさん、こんばんは⭐️ 涼しかった分、久しぶりでしたがスイスイ行けた方でした😆 子供達が行きたいと言わなければ実現しない山行でした😅まさに棚からぼた餅❗️ お互いに楽しいお出かけになりました‼️ ありがとうございます😊

• ジュレップ806

日本海を含めて何と素晴らしい眺め❗️ 雨飾山のお花畑🌼も美しいですね👍

• ケンティー

ジュレップ806さん、こんばんは⭐️ 今年は海には行きませんでしたが、眺められて良かったです😁雨飾山のお花畑は少し時期が遅かったかもしれませんが、花盛りの頃に行ってみたいですね‼️

• mohi

お疲れ様でした😁 雨飾山もロックオン中で参考になりました😆 ただ長野側からを計画していて、そちらの方が急なんですよね❓ 糸魚川のヒスイも楽しそうです⭐️ 採掘禁止ですが、探すだけでも冒険ですね

• ケンティー

mohiさん、こんばんは⭐️ 皆さんから教えてもらうまで新潟県側からの方がキツイとは知りませんでした😅距離が短い分グンっと登るって事だと思います❗️高低差も新潟県側の方が少しあるみたいですね❗️ 糸魚川のヒスイは河原ではとっちゃダメですが、海に流れ着いたものは良いらしいですね😁3月〜5月の雪解け水で増水している時期が海に流れ着きやすいそうですね❗️ 子供達はフォッサマグナミュージアムで糸魚川産と書かれた一番安いヒスイを買っていましたが満足のようです😁

• happy

雨飾山行かれたんですね?早朝に弾丸登山‼️スッゴい早さで、思わず二度見しちゃいました。家族皆、楽しめて良い想い出ですね。去年秋にコース同じコースをヒイヒイいいながら登りました。懐かしいです。大好きな山の一つです🎵お疲れ様でした🤗

• ケンティー

happyさん、こんばんは⭐️ 朝早くからだと涼しくて気持ち良かったです😁 帰りにスライドした方々は暑くて大変そうでした💦 急登の感じと短距離で行けるところが気に入りました❗️そして何より良い眺め‼️また行きたい山のひとつになりました😆

• ほなお

完全活動開始は雨飾山からと、思いきや🤩 翡翠のオプションも✨ファミリーサービスサービス付きでしたね😆 山もゆっくり堪能出来たようでしたね👍

• ケンティー

ほなおさん、こんばんは⭐️ 活動再開となれば良いのですが秋には学校行事が多くて忙しそうな気配がします😅ひと段落したら冬になりそうな…💧時間を大事に使っていきたいです😁 今回は思い切り楽しんでこれました❗️ありがとうございます😊

• 山ウド

ケンティーさん。こんばんは😊 この時期とても暑そうですが、早朝からだと大丈夫なんでしょうかね。この時期にこんなに花が咲いているとは思いませんでした。

• ケンティー

山ウドさん、こんばんは! このルートは日の出を過ぎても7時半くらいまでは日陰を歩けました😁自分は笹平までほぼ日陰でした!山頂は風が涼しくて良かったですよ❗️ 少し遅いかなと思いましたが花はまだ咲いていて良かったです❗️