軌跡を繋いで東へ行こう❗Part4敗退💦

2020.08.29(土) 日帰り

DAY 1

全国の繋ぎマニアファンの皆さんこんにちは\(^o^)/ ピーク、名所、史跡等を巡りつつ、軌跡を繋げてひたすら東を目指すという本企画もいよいよ第四弾! 今回は本郷駅~三原駅までの予定でしたが、酷暑に負けて途中敗退💦 そのまま続けてたら熱中症の危険性が高かったため大事を取り途中下山しました。 こんな猛暑日に行うべきではなかったですね😂 なので、同区間のまったく別ルートでのリベンジを11月頃に予定します😆 ↑本来はそっちをやりたかったというのもある(笑) 参加者のみなさん、猛暑の中ありがとうございました🎵 今回のルート 本郷駅⇒高山(城跡)⇒許山⇒仏通寺山⇒仏通寺⇒大峰山(高羽山)⇒八坂峠(バス) バス停メモ https://www.navitime.co.jp/diagram/stops/00039208/a4a10000/?node=00096526&year=2020&month=11&day=09 ◀◀prev Part3の活動日記(JR入野駅~本郷駅) https://yamap.com/activities/6716167 #YAMAP ▶▶next Part4リベンジの活動日記(JR本郷駅~三原駅) https://yamap.com/activities/8555709 #YAMAP 水分1.8L/4.3L(途中自販機で補給有り)