薬師岳・安達太良山・矢筈森

2020.08.29(土) 日帰り
もっちゃん

念願の安達太良山(ノ∀\*)キャ~♥ フォロワーさんの写真を見た時から、ずーっと行きたくて、今回チャンスを貰って行ってきました☺︎ 相談にのってくれたフォロワー"あずきサン"本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 行く前からワクワク♪ドキドキ♪ヤバい。ヤバい。(笑)

安達太良山・箕輪山・鬼面山 ご来光。
ご来光。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 なんて綺麗なんだ...
なんて綺麗なんだ...
安達太良山・箕輪山・鬼面山 では、出発です🐾🐾🐾
では、出発です🐾🐾🐾
安達太良山・箕輪山・鬼面山 やぁ✋(笑)
やぁ✋(笑)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 すすきの登山道を歩きます。
すすきの登山道を歩きます。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 しばらく登って振り返ったら雲海見れました✧︎
しばらく登って振り返ったら雲海見れました✧︎
安達太良山・箕輪山・鬼面山 五葉松平まできました。
五葉松平まできました。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 薬師岳到着~
薬師岳到着~
安達太良山・箕輪山・鬼面山 この1文を自分の目で見たかったー(^罒^✧)
見れた事が、既に半分満足(笑)
この1文を自分の目で見たかったー(^罒^✧) 見れた事が、既に半分満足(笑)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 リンドウ
リンドウ
安達太良山・箕輪山・鬼面山 もう少しです!
もう少しです!
安達太良山・箕輪山・鬼面山 素晴らしい稜線
素晴らしい稜線
安達太良山・箕輪山・鬼面山 安達太良山⛰来ましたー!
写真正面、岩の上てっぺん目指します!
安達太良山⛰来ましたー! 写真正面、岩の上てっぺん目指します!
安達太良山・箕輪山・鬼面山 到着~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
到着~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
安達太良山・箕輪山・鬼面山 いつもの~📷✨
いつもの~📷✨
安達太良山・箕輪山・鬼面山 剣。
剣。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 岩の上で少し休憩~
岩の上で少し休憩~
安達太良山・箕輪山・鬼面山 ガスで噴火口はみれませんでしたが、自然の力を感じれて本当に感動です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
来れて良かった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ガスで噴火口はみれませんでしたが、自然の力を感じれて本当に感動です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 来れて良かった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
安達太良山・箕輪山・鬼面山 稜線を歩きます
稜線を歩きます
安達太良山・箕輪山・鬼面山 惑星に居るみたい🌎
惑星に居るみたい🌎
安達太良山・箕輪山・鬼面山 鉄山まで計画してましたが、ガスで視界不良。
断念して下山します!
鉄山まで計画してましたが、ガスで視界不良。 断念して下山します!
安達太良山・箕輪山・鬼面山 さよなら~安達太良山⛰
さよなら~安達太良山⛰
安達太良山・箕輪山・鬼面山 岩の隙間まで...(笑)(笑)
岩の隙間まで...(笑)(笑)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 小屋まで来ましたー
小屋まで来ましたー
安達太良山・箕輪山・鬼面山 おっ...黒い雲💭
一雨くるかな...
おっ...黒い雲💭 一雨くるかな...
安達太良山・箕輪山・鬼面山 アサギマダラ🦋
夫婦で📷✨撮ってる方がいまして、色々教えて貰いました。
わたり蝶々みたいで台湾から来るみたいです!
鳥以外にも渡って来るですね。
アサギマダラ🦋 夫婦で📷✨撮ってる方がいまして、色々教えて貰いました。 わたり蝶々みたいで台湾から来るみたいです! 鳥以外にも渡って来るですね。
安達太良山・箕輪山・鬼面山 小屋からはずーっとこんな道
小屋からはずーっとこんな道
安達太良山・箕輪山・鬼面山 せっかくなので、自然遊歩道を歩いて下山します
せっかくなので、自然遊歩道を歩いて下山します
安達太良山・箕輪山・鬼面山 川とブナ。
マイナスイオン最高です✌️
川とブナ。 マイナスイオン最高です✌️
安達太良山・箕輪山・鬼面山 無事下山~
駐車場隣には日帰り温泉があります♨💭

駐車場みたら、びっくり( ºロº)するほどの車🚗³₃
安達太良山人気ですね!
また絶対に来ます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
無事下山~ 駐車場隣には日帰り温泉があります♨💭 駐車場みたら、びっくり( ºロº)するほどの車🚗³₃ 安達太良山人気ですね! また絶対に来ます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡